

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 フラクタル-FRACTALE- EPISODE 09 『追いつめられて』

フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付

東宝 2011-04-22
売り上げランキング : 598

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

呆れるくらい正直で、悲しいくらい人間だ


友達ではあるが、仲間じゃない

スンダのこの台詞メチャメチャ格好良かった。
公式絵のスンダには劣るけど、このキャラ結構好きだなぁ~。

モーランからの命令で、どこにも居場所が無くなったロスミレは総攻撃を決意する。
フリュネとネッサは神と呼んでいた少女の体と心。
その2つが1つになればフラクタルの再起動が現実となる・・・らしい(;^ω^)

エンリ可愛すぎ(*´Д`*)ハァハァ

クレインは相変わらず女心全くワカリマセンねw
集合写真もそうだけど、なんか凄い誰か死にそうなフラグ立ってる気がする。
ブッチョも遺影として参加してるし、BGMとかも切ないしw



ずっと一緒

3人はずぅーっと一緒!ていう台詞からフリュネ去るだろうなとは思ってたけど即行でしたな(ノ∀`)・∵.
この台詞言うアニメ100%と言っていいほど、バラバラになる象徴ですよねww
フリュネも馬鹿だけど、のこのこ僧院に向かうクレインとネッサも相当馬鹿だぜ!って
思うけど、そうしないとアニメ成り立たないし、しゃあないんだろうけどワロタ/(^o^)\
*2011.03.23(Wed)15:35













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












