

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 放浪息子 #09 『かっこいい彼女 ~Green eye~』

放浪息子 1 [Blu-ray]放浪息子 1 [Blu-ray]

アニプレックス 2011-04-27
売り上げランキング : 1039

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

決めるのは自分


わー!!ノイタミナ放送してたのか( ゚д゚ )!
地震の影響で自粛かと思ってました。 かなり遅れましたが更新更新、と♪


決めた。

彼女居るのに何もらってんだよお前。 おもろすぎてワロタwww
ゆきさんの事気になったり、修一に女装しろっていったり、土居君は一体何なんだ!?
というかこの2人の間に何かドキドキしてしまったわ。キスとかすると思ったww
原作ではもっと色々詳しく描かれてたりするんでしょうか?
アニメ版だと土居君の存在謎すぎるんだが・・・私が理解力無さすぎなのかなww

よしのやちぃちゃんが男の格好するのは格好良いってなるけど、
男がスカート履いたりして女装するのは確かにハードル高いと思う。
まぁ、修一が普通の女子より可愛いから周りの反応はまだ少しはマシなのかもしれないけど、
やっぱり色々言われることは避けれないだろうしなぁ~。

土居君のせいで修一が目覚めちゃったよ(ノ∀`)・∵.
肝っ玉すわりすぎて、次回ヒヤヒヤします。どうなる・・・予想つかんwww
*2011.03.21(Mon)21:39













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 放浪息子 #09『かっこいい彼女』 感想

衣替え。
[2011/03/22 03:16] てるてる天使

 放浪息子~#9 かっこいい彼女

 おしとやかでやさしい中学生の二鳥修一、通称にとりん 女の子の格好にあこがれつつ悩みつつな中学2年生の10話目  にとりんの級友、高槻よしのは母親の制止を振り切り男子の...
[2011/03/23 15:04] ピンポイントplus










