スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 白浜旅行♪


海鮮丼食ったどー!        ↑かなんたでごわすw

今回の旅行は結構予定詰めずに、のんび~り旅行で癒されました♪
1日目の昼はとれとれ市場で海鮮丼、夜はクエ鍋でかなり贅沢に( *´艸`)
やっぱ新鮮な魚介類は本当美味いッスな~大阪じゃ味わえない美味しさでした!
夜は岩盤浴で汗いっぱいかいて本当ゆっくりできて疲れ取れた♪

2日目のメインはアドベンチャーワールド。

ザッブーン(ΦДΦ)

これイルカショーなんですけどね、買ったばかりの一眼慣れてなくて
シャッター速度早くする方法分からなくて、イルカか飛び込み終わった後のお兄さんの
見事な入水シーンを激写してしまった'`,、('∀`)'`,、wwwwww
他の写真もイルカが飛び込んだ後の水しぶきばっかりです(ノ∀`)アチャー

帰りはお決まりの、美味しいラーメン屋さん探して食べて帰りました!!
贅沢旅行また早く行きてぇ~(゚ω゚)!
*2011.03.10(Thu)18:09
日記 / Camera / CM(0) / TB(0)  













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












