

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 メチャメチャ凹む

愛犬の爪切ったら血ドバーッ出た(´;ω;`)!

深く切りすぎたッポイ.......
急に大声で鳴いたからビックリしてみたら血めっちゃ出てきて、もう頭パニックなった。
とりあえず血止まったんだけど、可哀想で可哀想でもう凹みました。
犬は痛くても口で言えないから、どれだけ痛かったんだろうとか想像して落ち込んだ

しかもそれから全然私と顔合わせてくれないし、睨んでるし。
しまいには前足で顔隠して寝てましたorz
あからさまに拗ねる子なので、もう凹みまくりで立ち直れないww

これから爪切ってあげるのトラウマだなぁ~
てかたぶん愛犬の方がもう切らしてくれない気がするなぁ(´;ω;`)
黒爪の子は神経が分かりづらいんだ。。。 ゴメンよ~愛犬
*2011.03.05(Sat)22:31
日記 / Dialy / CM(0) / TB(0)  













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












