スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 ストロボ・エッジ 9巻

ストロボ・エッジ 9 (マーガレットコミックス)ストロボ・エッジ 9 (マーガレットコミックス)
(2010/08/11)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る


(*´Д*)!!

なんだこの物凄い青春は…私こんな素敵スクールライフ送ってねーよ(;^ω^)w
彼女と踏ん切りつけて仁菜子に一直線な蓮くんがかっこよすぎて!
ヤキモチとかかわゆいよね(*´ω`*)
クールで優しくて強引でヤキモチ妬き、全部取り揃えておりますなwww

しかし安堂も大好きなもんだから困っちゃう。
こっちも全て取り揃えているにも関わらず報われなくて...応援したくなっちゃうw
でもあの元カノが実は安堂を追いかけてきたとか意外だった!
そう言われたら物凄く可愛く見えてきません?
何だろう。何というか健気でか弱くて、しかも安堂の過去のトラウマの女の子で
それが今は安堂LOVEな訳なんだから、もはや万々歳に見えちゃいます♪
仁菜子を想い続けるより、こっちの元カノとより戻した方が幸せになれそう~♪

で、安堂×蓮も見所ですよねモチロン(´∀`*)ウフフ
2人の関係が好きすぎる。1番のライバルであって、1番の味方だモンね。
を感じちゃうわ( *´艸`) 恋愛も気になるケド、こっちの2人もかなり気になったりw
憧れとか言われてすっかり元気取り戻す安堂かわゆすぎるわw

最後の蓮クンにはドキドキしまくった(*´Д`*)!
そんな強引にこられたら、好きって言ってまうやろーな感じw というか仁菜子は
もう普通に素直になればいいのになぁ...と次回を期待デス(∀`*)ゞ
*2010.08.11(Wed)22:58
漫画 / Mix / CM(0) / TB(0)  













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












