

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 2日早いですが。


.:*:.appy alentine.:*:.



2日も早いんですがお先に(ノ∀`)・∵.
用事のため明日明後日と作れなかったので。。。
フォンダンショコラ作りましたよん♪ 大成功ヾ(*´∀`*)ノ
彼氏には明日渡す予定です。美味しいって言ってくれるかなぁ~(・ε・`。)?

サプライズでもう1つ手作りしたモノがあるんですけど、このBlog彼氏も見てる
と思うので、後ほどまた写真うpしま~す( *´艸`)♪
*2011.02.12(Sat)22:40
日記 / Dialy / CM(0) / TB(0)  













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












