

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 頑張るるん♪

2ヶ月で5kg痩せる宣言ッ!!!!

今日1日服のお片づけをしてたんだけど、可愛い服が出てくる出てくるw
なんか水着と合わせる可愛い短パンとかも見つけて穿いてみたんだけど...
お尻らへんキッツ(;^ω^)...みたいな事態に(ノ∀`)アチャー

普通に痩せてて足が細かったら、腕が細かったらあぁぁぁぁああぁぁああぁorz
っていう服がいっぱい出てきたw
で、またしても無駄なやる気がメチャメチャ湧いてきてダイエットしようとw
2ヶ月で5kgってどうなんだろう。本気でやらなやっぱ駄目?痩せないよなーw

何とか頑張ってみよう
と心意気だけは人一倍のかなんたです。いつまで続くかな><ぇw
*2010.08.09(Mon)17:40
/ Dialy / CM(0) / TB(0)  













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












