

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 放課後プレイ 3巻

電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX)電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX)
黒咲 練導

アスキー・メディアワークス 2011-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


読み進めるほど部長が可愛い♪

人をからかったり、周りを冷静に見てる感じの部長が恋愛して段々ペース崩されていく
のが見てて可愛くて(・∀・)ニヤニヤしちゃった~♪ 
お乳がデカイぶん、今までの3シリーズの中で一番あだるてぃ~だった気が( *´艸`)w
私が理解力ないのか、従妹の子と彼氏の関係がわからんかった。。。
2人の間にそういう事がマジであったって事?(´;ω;`)ワカンニャイ...
お互い割と強気なカップルでしたね~!釣り合い取れててお似合いで良かったなぁ

後、1の彼女と彼氏が相変わらずツンデレでよろしかった(*゚∀゚*)
*2011.01.31(Mon)20:12













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












