スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 ラブマシーン♡

 ラブマシーンメチャ(・∀・)カコイイ!!

彼氏が最近買ったフィギュア(´∀`*)
ラブマシーンはこの姿が一番好き♪

非ヲタだった彼氏と付き合って早3年。
最初は私がBL好き!と聞いて驚いてたみたいだけど、
アニメとかオススメしたり、アニメイトとか連れてってる内に
いつの間にか私の見てるアニメとかほぼ理解するように
なってました(ノ∀`)・∵.今では声優とかにも詳しいし、
最近では何だかフィギュアとかにハマってて、私のが
もう辞めときなよ!!って叱る始末です( *´艸`)

一方私も戦闘ゲームとか全く駄目だったんですけど、
彼氏の影響で最近はXBOXのcall of dutyとか
army of twoとか一緒にやってます♪
で、私のお気に入りはGears of War
これは敵が人間じゃないからやりやすい。
木端微塵になっても、血噴出してもオールオッケーd(゚∀゚)b
ま、お互いの趣味理解しあうのは良い事ですよね♪

 
ラブマシーン×キングカズマ

この2ショット最高です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右のとかはバトル風に♪♪
こんなのしてたら陣内家全員のアバターのフィギュアとか欲しくなるww

figma サマーウォーズ ラブマシーン figma サマーウォーズ キング・カズマ サマーウォーズ 池沢佳主馬&キング・カズマ (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
*2011.01.31(Mon)19:53
日記 / Mix / CM(0) / TB(0)  













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












