スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 病院Day~☆

無事検査終わりました( `д´)b

5時間くらいかけてあらゆる検査して、結果異常無しでした!!
まぁ、甲状腺/赤沈/アレルギーは異常範囲だったけど、まだ今は様子見で良いんだと♪

それより、何の覚悟も準備も無しでいきなり子宮の検診する事になってマジ焦りしたw
覚悟もいるけど、下半身の準備というか色々整えて無いんだけど(;^ω^)!って
思うも時すでに遅しって感じで、初検診終えて来ました....orz

いやぁ...あの検診台トラウマなるww
股開いてからが長く感じた!!いや、先生達喋ってないで早くしてよ的なね?(ノ∀`)・∵.
カーテンの向こうから見たら、マジで嫌な絵面だろうなwww
で、台がそのまま上に上がって行く時とか私何かの生贄みたいと心の中で苦笑したわw

はぁ...今日は色んな意味で疲れた(´;ω;`)w
もう絶対あの台には上がりたくない。
後2日間、24時間心電図で2日間お風呂入っちゃ駄目な検査ともう1つあるんですけど、
後日だし病院2日間連続して来ないと行けないらしくて、バッくれようと思います。。。
良いよね?ていうか患者も忙しいんだから拒否権くれよって感じwww
電話かかってきてもやらないけどね。だって無理無理・・・病院嫌い悪化しそうだわw
*2011.01.28(Fri)22:39
日記 / Dialy / CM(0) / TB(0)  













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












