スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?11

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんの企画する
「今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?11」に初参加させて頂きます!!
ピッコロさん♪素晴らしい企画にお誘い頂きどうもありがとうございました(*>ω<)

えむえむっ!

ストーリー:2
キャラクター性:4
画:4
演出:3
音楽:3
総合的な評価:3

総合点(19)

1話2話くらいまで凄いおもしろい!!と期待していた作品だったんですけど、
同じようなテンションでストーリーもあまり無いまま終わってしまったようなww
だけどキャラは可愛かったし、とりあえずアイキャッチが最高でした\(^o^)/
まぁ、何も考えず見れた作品だったのでそれはそれで良かった・・・のかな( *´艸`)?w
ていうか何より、潤々に満点をあげたいと思いますwww

------------------------------------------------------------------------------------------

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ストーリー:4
キャラクター性:5
画:4
演出:4
音楽:4
総合的な評価:4

総合点(25)

京介@ゆうきゃんの頑張りに、お兄たん(*´д`*)ホスィ...と本気で思った作品♪
桐乃は結構ウザい妹でしたが、最後の最後のデレにはキュンとさせられました(*゚∀゚)
後はもうね、黒猫可愛すぎて(*´Д`*)ハァハァしっぱなしでした!!
バジーナと黒猫、そして桐乃の仲良しな感じが見てて物凄く微笑ましかったな♪
後、OPやEDに毎回手が加えられててとっても楽しめました☆
配信版の方でもまた期待出来るということで、待ち遠しいです。

------------------------------------------------------------------------------------------

おとめ妖怪ざくろ

ストーリー:4
キャラクター性:5
画:4
演出:5
音楽:5
総合的な評価:5

総合点(28)

今期一番楽しめた作品♪♪
それぞれのキャラみんな可愛くて、恋愛も戦闘も両方楽しめました(´∀`*)
個人的には百禄が1番好きでした...橙橙のあのシーンは思い出すだけでも涙が出そうに(´;ω;`)
それぞれカップルのキャラソンも全部お気に入りでした!!
ただ1クールだったのが残念です><。

------------------------------------------------------------------------------------------

ぬらりひょんの孫

ストーリー:4
キャラクター性:4
画:3
演出:3
音楽:3
総合的な評価:4

総合点(21)

感想は3話ぶんくらいしか書いてないですが、最後まできっちり見てました☆
ジャンプらしいお話だし、なんと言っても夜リクオ@潤々が格好良すぎて
毎回楽しみにしてました♪ やっぱジャンプ作品は見ててワクワクしちゃうww
音楽は特にこれと言ったのは無かったですけど、ストーリーは毎回楽しみにさせられるような
内容だったので、総合評価は4にしました。早く続きが見たいっ!!!

------------------------------------------------------------------------------------------


ベストキャラクター賞☆京介
黒猫とメッチャ悩んだ!!でもやっぱり凄い頑張りを見せてくれて京介にwww

ベストOP賞☆irony
この歌が頭から離れない!!気づけば口ずさんでました(ノ∀`)・∵.

ベストED賞☆初戀は柘榴色
後2つのキャラソンも大好き・・・選べない><!
だったので中でもメインのざくろ×総角の曲を選びました。

ベスト声優賞・男性 福山潤
リクオもそうだけどえむえむっ!のあのドMっぷりはベスト男優賞選ぶしか無いでしょうww
今期本当潤々にはお疲れ様でしたと言ってあげたいですw

ベスト声優賞・女性 中原麻衣
うーん(;^ω^)あまり思いつかなかったのですが、戦闘シーンのざくろの台詞がとっても好き
だったので・・・(*´Д`*)♪ 最終回は鳥肌モノでした!!!
*2011.01.20(Thu)21:09
アニメ / Anime / CM(2) / TB(3)  


こんばんは、ピッコロでございます。

このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂いて本当にありがとうございました。集計に加えさせていただきました。


なお、今回の企画の中間集計結果の発表については、本日、2月04日(金)夜11時から放送ののネットラジオで行う予定でございますので聞いて頂けるとうれしいです。

それでは、これからもどうかよろしくお願いいたします。失礼いたします。
[ 2011/02/04 23:05 ] [ 編集 ]

To:ピッコロさん


ピッコロさんコンニチワ♪

こちらこそ素晴らしい企画にお誘い頂き、
どうもありがとうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

集計結果楽しみに待ってます♪
[ 2011/02/06 14:09 ] [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL


 今期(12月終了)アニメ評価in星屑の流星群

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人というところのブログで 12月終了アニメの評価募集があったので 僕もその企画に参加したいと思い記事を書きました。 まあ深夜枠アニメはあまり好みがなく 今期終了アニメの朝アニメで知っているのはアニメイテッドだけで ア...
[2011/01/20 21:32] 星屑の流星群

 今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?11

12月終了アニメについての評価企画。 今回も参加させていただきます。 各作品ごとの評価と、部門別のベスト賞を選んでいきます。
[2011/01/20 22:04] SERA@らくblog

 「今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?11」に参加させていただきます

今回も締切りギリギリになってしまい、すみません。 >ピッコロさん サイト自体更新する時間的余裕がなくて採り上げることができませんでしたが、一応見るだけ見てました、いうことで。 それと、『イカ娘』は1話Aパートだけで判断して切ってしまったのですが、あとで少し?...










