

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 好きっていいなよ 6巻

好きっていいなよ。(6) (デザートコミックス)
恋をすると綺麗になる!!

メイが物凄く可愛くなってゆく~(。>ω<。)♪
ランド行く時の格好なんて、今までに無かったようなふわふわな女の子の服で
こりゃ大和ドキドキですね。辛抱堪らんって感じだろうなwww

そういえば今回特別版ではドラマCDがついてるらしかったんですけど、
1500円くらいしてちと高かったので普通版買いましたw
だけど大和@櫻井さんらしくちょっとおしい事したかな(ノω・、)

めぐが段々本性表して来て、あまりの理不尽に友達も減って...
だけどあんな過去見せられちゃったらチョット同情してまうがな~w
でも、ももちゃんはたぶん突き放されても友達って思ってそうですよね。

次回ついにか------(*゚∀゚*)!?
メチャメチャ萌えそうですよねー♪待ち遠しいッ!
*2011.01.18(Tue)17:23













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












