

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 アニメ日和☆

ここ1週間くらいでよくアニメを見たでおじゃる(ノ´∀`)八(´∀`*)

最近目がしょぼしょぼするのぅ(´・ω・`)って思ってたら夜更かししてアニメ
みまくってたからかぁ・・・自業自得って奴なんだけどねww
今回のノイタミナは私的に結構ツボでした( *´艸`)♪
しかしおもしろアニメ木曜に集中しすぎて地獄なんですけど/(^o^)\
ISは切りますよ('∀`)ゥハハ! 一応見る事は見る...たぶんw

そういえば明日競艇行こうって思ってたのに、こっちは雨&雪の大荒れらしいので
予定変更で、家でアメリカのドラマのGlee見ることにしたお(´・д・`)♪
彼氏も風邪っぽいから明日は家でまったりドラマ/アニメ鑑賞Dayになりそうですw
*2011.01.15(Sat)00:54













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












