

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 岡山旅行

久々にゆっくり出来てと~っても癒されました( *´艸`)
新しく買ったカメラ片手に楽しんだ岡山旅行のお話をちょこっと♪


これは大原美術館!
外観からメッチャ素敵でした(*´Д`*)でもやっぱ芸術家って凄い...
後半からすっごい独創的な作品すぎて、理解不能っていうかラクガキに見えてきた/(^o^)\
モナリザに鉛筆で髭を描いた作品があって、それが1番衝撃的でしたwww


夜ご飯は鯛料理メインで次から次へと海鮮料理が出てきてもう幸せでした♪
*2011.01.09(Sun)18:17













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












