スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 私、褒められて伸びるタイプなの(^ω^)



なんかね、彼氏に窓からの風景撮るの上手いって言われたので
早速Blogのうpしてみました!・・・どうでしょうか?
*2011.01.03(Mon)23:36

こんばんは!


かなんたさん こんばんは♪
「WONDER TIME」の流架です

このたびは相互リンクのお誘い頂きありがとうございました!
もちろん大歓迎ですので、早速こちらからもリンクさせて頂きました
お時間のある時にでも確認下さいませ~
リンクごちゃごちゃしてるので分かり難いかもですが(汗)

今期は引き続きスタドラでお世話になると思いますが
新アニメの方でも かなんたさんとご一緒出来る作品があれば嬉しいです
今後も宜しくお願い致します!

風景素敵ですね! 日没でしょうか
上空の飛行機雲も良い感じです
ではでは、失礼しました!
[ 2011/01/04 21:15 ] [ 編集 ]

To:流架さん


こんばんはi-1

相互リンクどうもありがとうございます(*´ `*)(写真まで感想頂いて感激です♪
本当今期見るアニメ一緒のがあればとっても嬉しいです♪
今後とも色々お世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します!

では、ありがとうございました(*・ω・*)ノシ
[ 2011/01/05 17:19 ] [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












