スポンサーサイト


*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 出遅れてない?大丈夫?

今さらながらTwitter始めて見たよ~♪

一応以前から登録はしていたんですけど、全くやり方が分からず放置してました/(^0^)\
で久々にログインしようとしたら何故か以前登録したパスと違うし、簡単ログインが
残ってたからそっからログインしたら何か知らない外人20人もフォローになってて。

...私がフォローしたんじゃ無いんですよ?www
とりあえず怖いし解除しようと思って、パス再発行しょうと思っても画面エラーで
出来ないしって事で新しいアカウント取って再始動って感じです(ノ∀`)

←にTwitter表示してみたので、もしよろしければ誰かフォローしてください~い(泣)
*2011.01.03(Mon)21:30

こんばんわ


お邪魔しますww

フォローありがとうございました!!
相互リンクの方、こちらこそ宜しくお願いします^ω^

私もツイッターやってますが イマイチ使い方が分からなくて
独り言状態です(笑

これからも宜しくお願いします♪
[ 2011/01/03 22:42 ] [ 編集 ]

To:日影さん


こんばんわ~☆

こちらこそ早速コメントまでして頂いて、感謝ですi-189

ツイッター難しいですよねww
始めたばっかで、何かと間違ったりおかしな事もあるかと思いますが、
Blog&ツイッター共によろしくお願い致しますi-1
もし「なう」の使い方間違ってたら笑ってやってくださいね(ノ∀`)・∵.

では、これからもいっぱい遊びに行かせてもらいます♪
ありがとうございました(*・ω・*)ノシ
[ 2011/01/03 22:55 ] [ 編集 ]













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












