

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 2011始動!

\2011/

喪中なのでおめでたい言葉は言えないんですけど2011年なっちゃいましたね♪
だらだら~と日々の事とかアニメの感想を書いてきたブログですが、今年からは
写真の方もっと充実させたいなぁ~と思って一大決心しましたZE(゚д゚)/


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1レンズキット ホワイト E-PL1 LKIT WHT 念願の一眼レフ!

ずっとSONYが欲しかったけど、財布事情によりこれに変更w
でもメッチャ可愛くない?これの紺色が欲しいのです♪
普段中々決断出来ないくせに、1度買うって決めだしたら今すぐ欲しくなっちゃう性質なので、早速明日見に行ってきま~す!


今年もだらだら気ままに更新して行くと思いますが、どうぞよろしく☆
って誰か見てくれてる人いるのか分かりませんけどw今年もマイペースで
まだ冬アニメ全然把握仕切れてませんけど、そこもマイペースでwwww←
見ておもしろいのがあったら更新します!あ、もしオススメあったら誰か教えてくださーい(´∀`)
*2011.01.01(Sat)23:18













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












