

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 クリスマスのお話!

(o)



m9(・∀・)ドーン!どうも彼氏ですwwwwwwww

今日は私の家族と彼氏でクリスマスパーティーの約束しててですね、
私が洗濯物干してて、ふと外見たらなんか真っ赤な服着てる奴がチャリンコ漕いでる!
クリスマスにハッちゃけてる人も居るもんだな・・・ってよく見たらお前かーッ(ノ∀`)・∵.www

詳しく聞いてみると、バイトの先の服だそうです。
特別に貸してもらったんだって!まぁ、そこから私の家まで2分くらいなので、
勢いでサンタの格好のままチャリで爆走したらしいですwww

写真は綺羅星★あざーす(^ω^)



これはサンタさんから頂いた

サプライズ続きのクリスマスに思わずテンション上がっちゃって
ワイン1人でガッブガブ飲んで久々にベロベロに酔っちゃって、
彼氏が帰った後、何を間違えたのかワタクシのお父様に

ス  キ  !

って送ってしまった。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
彼氏に送ろうと思ったんだけどな(´;ω;`)
慣れない事するからだって?クリスマスくらい女の子になったって良いじゃないw
と、自分に言い聞かせながら恥ずかしすぎて消えたくなったおwww

ま、こういうクリスマスも良いですよねー( ゚∀゚)あはは...はは......orz
*2010.12.26(Sun)21:45













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












