

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 もうすぐクリスマス~!



クリスマスver.GLOOMY買っちゃった( *´艸`)

安かったんだよ~っと、可愛いでしょ♪
玄関に飾りました(*´∀`) もうすぐクリスマスだから帽子とプレゼント持たせたけど、
終わったらちゃんと外せるんですよ!帽子を血しぶきに変えたりしたら普通verになります。

ついに明日卒検なんです!
全然自信ないんですけど...ここまで来たからには年内に終わらせたい。
明日にかけて確認とか色々追い込みかけたいので、俺妹最終回とかまだ見てないんですよねw
結果が良いにしろ悪いにしろ、明日か明後日には更新しま~す!
なんか今からお腹痛いや(´;ω;`)明日頑張ろうっと・・・(´・ω:;.:... ←
*2010.12.20(Mon)15:58













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












