

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 どんどんどんよりパエリア好き



この写真なんか寂しげ~。
私の心もなんか寂しげ(´・ω・`)生理前だからオセンチになってるだけなのカナ。
めっちゃ落ち込むわ><w 自分の幸せみつけるのも中々難しいもんだね。

そういえば最近はじめたtwitterのこと。
全然使いかたわからんし、始めたばっかなのに外人20人くらいフォローってなってて
Home行ったら英語のつぶやきばっかり表示されてて、もう意味わからん^^;
仕組みが分かりません(ノ∀`)アチャー 


うっかりすっかり忘れていたけど、今月24日で21歳になりました+(0゚・∀・)+
歳をとるのは早いもんですね。はー…もう病むから考えるの辞めようっとw
*2010.07.28(Wed)23:54
/ Camera / CM(0) / TB(0)  













管理者にだけ表示を許可する


この記事のトラックバックURL












