

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 この悲しみを。

愚痴というか悲しみがヤバイ(@∀@)!

高校時代バレー部入ってて、先月からその仲間と久々に集まって(幹事は私。)
次は何日に集まろうねって約束してたのに、5人のうち3人に土壇場でキャンセルされたよw

皆色々予定あるみたいでっす~他の友達優先したとかの子もいるし、
幹事やった私としてはせっかく仕切って・・・とかなる訳ですよw

あ~もう仕切らんっ!
慣れない事はしないっ!(ノ∀`)

誰にも言えなかったので、ちょっぴり愚痴ゴメンナサイでした(o*。_ 。)oペコリ

*2011.06.29(Wed)17:01
/ Dialy / CM(0) / TB(0)  

 世界一初恋 第12話 『After a storm comes a calm.』

  世界一初恋 もふもふマフラータオル 小野寺律&高野政宗柄

意地でも恋とは認めなーい(@∀@)!

 青の祓魔師 第十一話 『深海の悪魔』


イカだけに・・・ねw

今回オリジナルだよね?たぶん(ノ∀`)・∵.
何コレ、どこから突っ込んでいいのか・・・っていう内容で、ボケーッと見てたw

とりあえず麻呂眉の水着&入浴シーンあざす(*´Д`*)!←
次回もオリジナル?早く本編が見たいっ!

*2011.06.29(Wed)15:41

 TIGER&BUNNY #13 『Confidence is a plant of slow growth. (信頼という木は大きくなるのが遅い木である)』

 TIGER&BUNNY公式ムック HERO TV FAN Vol.1

良い最終回でした( ;∀;)w
*2011.06.26(Sun)15:33

 あの日見た花の名前は僕達はまだ知らない。 第11話 『あの夏に咲く花』

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ラバーストラップコレクション Vol.1 BOX
       あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ラバーストラップコレクション Vol.2 BOX

超平和バスターズは ずっとなかよし

 青の祓魔師 第十話 『黒猫』

 青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [DVD]

獅郎の使い魔 クロ
*2011.06.23(Thu)20:29

 世界一初恋 第11話 『It never rains but it pours.』

 世界一初恋 もふもふビッグタオル キービジュアル1柄

過去の疑惑

 TIGER&BUNNY #12 『Take heed of the snake in the grass. (草の中にいる蛇に用心せよ)』

 TIGER & BUNNY オフィシャルヒーローブック(仮)

今日の私は最大風速計測不能!!
*2011.06.20(Mon)15:02

 電波女と青春男 第10章 『軒下少女』

 電波女と青春男 もふもふマフラータオル エリオ(立ち)柄

宇宙服女
*2011.06.17(Fri)23:42

 あの日見た花の名前は僕達はまだ知らない。 第10話 『花火』

 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 マスコット ウサミチ

あの日の答え










