

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 青の祓魔師 第一話 『悪魔は人の心に棲む』

 青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

お前は人間ではない・・・
*2011.04.18(Mon)12:13

 TIGER&BUNNY #03 『Many a true word is spoken in jest. (嘘から出た真実)』

 TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

頭が固いな、オジサンわ。
*2011.04.18(Mon)11:27

 世界一初恋 第2話 『A man has free choice to begin love but not to end it.』

 世界で一番恋してる

記憶から抹殺した俺の初恋

 電波女と青春男 第1章 『宇宙人の都会』

 電波女と青春男 (電撃文庫)

地球は狙われている。
*2011.04.15(Fri)21:57

 緋弾のアリア 第1弾 『La Bambina』

 緋弾のアリア (MF文庫J)

でっかい風穴開けてやるんだからぁーッ!!
*2011.04.15(Fri)21:00

 あの日見た花の名前は僕達はまだ知らない。 第1話 『超平和バスターズ』


 secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】

だけどその明日は 永遠に来なかった・・・

 Thanksです☆

Thanks20000Hit

私のblogもついに20000Hitのようです、嬉しい\(^o^)/
今後はもうチョット雑記とか、趣味の写真とか、春アニメ感想とか色々増やして行こうかなぁ!
てか春アニメなんですけど、木曜日に私が期待してるのが集まりすぎてるww
感想書きたいけど、書けないのとか出てくるだろうなぁ。けど、書けるだけ書きますw
今後もまったりゆったりマイペース更新かと思いますが、よろしくお願い致します♪

そういえば、最近ダイエットのためにジョギングしてます♪
これがまたキツい・・・普段不足すぎて足ピーンってつりますw
今日わざわざランニングシューズ買ったり意気込みだけは凄いです(ノ∀`)
続くといいなぁ~☆

よし、もう少ししたら走りに行ってきます!ふぁいとぉ~( ゚∀゚)ノ
*2011.04.13(Wed)20:12
/ Dialy / CM(2) / TB(0)  

 魔法少女まどか☆マギカ ①&②


買っちゃった(´∀`*)ウフフ

もうすぐ最終回だしね~と勢いで買ってしまった(ノ∀`)
漫画の方がQB可愛く描かれてるなぁとか思って読み進めてたら、本性現してからの
顔がこっちのがもろ悪巧みしてそうな感じでワロタwww

最終回本当楽しみでヤバイわぁ~♪
*2011.04.13(Wed)14:37
漫画 / Mix / CM(0) / TB(0)  

 TIGER&BUNNY #02 『A good beginning makes a good ending.(はじめが肝心)』

 TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

僕はバニーじゃない、バーナビーです!
*2011.04.11(Mon)02:47

 お花見


お花見行ってきた♪
たぶん八部咲きくらい? でも人結構いっぱいでした!
快晴で久々にのんびりゆったり出来て癒されましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
↑の写真はトイカメラ風に撮ってみたのだけど、チョット暗すぎたかなぁ~?


ポピー畑発見!!


万博散策したらこんな素敵な場所が♪
それとかたぶん小学校以来?なおたまじゃくし発見してなんか感動しました!!

自然はやっぱり癒されるぅ♪♪



*2011.04.09(Sat)21:03










