

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 えむえむっ! 第11話 『失われたメモリー』

えむえむっ! タペストリー 踏みつけ

最低だ、砂戸太郎!
*2010.12.15(Wed)15:23

 おとめ妖怪 ざくろ 第十一話 『ふれて、殻々と』

おとめ妖怪ざくろ 2 【完全生産限定版】 [DVD]

母の記憶

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 『俺の妹がこんなにメイドなわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

感謝の気持ち

 STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 『サイバディの私的活用術』

R-style STARDRIVER 輝きのタクト (BOX)R-style STARDRIVER 輝きのタクト (BOX)

バンダイ 2011-04-30
売り上げランキング : 614

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この女は只者ではない。

 最近読んだ漫画!

ライアー×ライアー (1)(デザートKC)ハレグゥとかニコイチの作者の金田一蓮十郎先生が少女コミックにも進出!
ということで、金田一蓮十郎先生の大ファンの彼氏からお借りしました^^
姉弟なのに(まぁ血の繋がらないだけど)制服着ただけで、バレないとか
ベタだ~><!と思ったけど読み進めていくごとにハマるwww
姉の方も弟の女好きをどうにかするために、友達からね☆と言ってる
にも関わらず、だんだんと関係が進展して行っちゃうのがおもしろいw
友達っていってるのに、携帯契約して渡されるとか重すぎ!な弟だけど
本当に好きッポイですよね~。果たして本当に姉と気づいてないのか?!
ってのが今後気になる所です( *´艸`)



BLEACH―ブリーチ― 48 (ジャンプコミックス)破面編・完
やっと終わった~・・・ってのが1番の感想だったり(ノ∀`)・∵.
というか良い最終回だった(・∀・)!と思いきやまだ続くのね~ww
死神の力無くしたけど、どうせすぐ取り戻すんでしょと誰もが思ってるはずw

それよりギンが死ぬとか嘘だと言って(´;ω;`)
乱菊の事を好きだとは思ってたけど、全て乱菊のために動いていたとはなぁ...
ひよりがあの傷で生きてたのに、ギンが死ぬとか納得いかんぞい( `_ゝ´)ムッ

*2010.12.07(Tue)20:13

 おとめ妖怪 ざくろ 第十話 『かげ、追々と』

おとめ妖怪ざくろ キービジュアル柄 もふもふビッグタオル

半妖はモノ。

 珍しくゲームの感想など♪

アーミー オブ ツーアーミー オブ ツー

エレクトロニック・アーツ 2008-03-19
売り上げランキング : 7462

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近珍しくゲームなど始めて見ました♪
彼氏の影響なんですけど、これやたらハマる。
2人でプレイ出来る、銃撃戦系のやつでござる!XBOX初めてで操作難しい...
プレステとかと違ってまずコントローラーが複雑なんだなぁw
でもちょっとずつ慣れてきて、敵倒すのが快感になってきた!
上手く行かなかったらストレス堪るけど、敵を上手く倒したときの達成感が半端無いゲームですw

*2010.12.06(Mon)22:41

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 『俺の妹がこんなにコスプレなわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない iPhone4専用カバーケース

めーるめるめるめるめるめるめっ☆

 STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話 『そしてマリノの初恋』

STAR DRIVER <スタードライバー>輝きのタクト 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER <スタードライバー>輝きのタクト 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アニプレックス 2011-04-27
売り上げランキング : 112

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミズノが教えてくれた魔法の呪文が私を私にしてくれた―

 劇場版BLEACH 地獄編

劇場版BLEACH 地獄篇 Original Soundtrack劇場版BLEACH 地獄篇 Original Soundtrack
サントラ

アニプレックス 2010-12-01
売り上げランキング : 1855

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


公開初日から見に行ってしまったよ(ノ∀`)・∵.
子供連れ多い中、大の大人2人で乗り込んだ!しかも初日とかどんだけwww
*2010.12.05(Sun)05:29
BLEACH / Anime / CM(0) / TB(0)  










