

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)

そんなバカな・・・
ありえねぇ!俺の妹がこんなに可愛いわけがない!!

 STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話 『おとな銀行』

GRAVITY 0GRAVITY 0
Aqua Timez

ERJ 2010-10-13
売り上げランキング : 1727

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

二刀流?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 えむえむっ! 第3話 『君のためのドッグファイト』

Help!   More-more LOVERS!!

由美は百合チャンっとφ(`д´)メモメモ
*2010.10.17(Sun)00:51

 教習所その後

眠れなくてから暇更新です。
入所説明会の翌日初運転してきましたよ~!
車があんなに怖いモノだなんて思ってもいませんでした
というか私ったら、アクセルとブレーキ両足でやるんだと思って両足スタンバイしてて、恥かきましたww←

いきなり運転席座って、分からないまま運転で、教官に色々言われパニックでもうやばかったです\^^/

なんか路上に出て運転できる気が全くしないww
アクセルとブレーキの加減も難しいし、カーブ時にハンドル切りすぎって何回も言われたけどイマイチ感覚が掴めないんですけど
私運転向いてないのかなぁと不安になりますw


ていうかやっぱ教官怖い!
ガンガン言われたら余計頭パニックなっちゃうよ~ww

次の技能は月曜日なんですけど
行きたくない、怖い、引きこもりたーいw


いや、マジで冗談抜きで運転怖いです私(ToT)
あんな鉄の塊を繊細に操ってる世の中の皆サマ、凄すぎるw


最初はみんなこんなもんなのかな~。。。
*2010.10.16(Sat)04:47
/ Dialy / CM(0) / TB(0)  

 おとめ妖怪 ざくろ 第二話 『あか、煌々と』

おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】(原作者:星野リリィ書き下ろしコミック付) [DVD]

ロウソクが好物なのかと・・・(`・д´・ ;)

 おでんでほっこり。

先日勇気を振り絞ってやっと教習所へ普通自動車の申し込みに行ってきました
13日から適正試験&説明会で14日から学科とかいう奴が始まるらしいですw
小心者は何か新しいことするたびにビクビクモンだから困る(´・ω・`)w
でもドライブ好きだし(いつも助手席で偉そうにしてるだけw、運転自体は怖いけど楽しみだ☆
とりあえずまずは説明会頑張ってきまっすー♪



今年初おでん作ったお☆

めちゃウマだった(*´∀`)おでん食べると冬が始まる気がします♪
大量に作ったから明日もおでんだZE☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
*2010.10.12(Tue)03:02

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話 『俺が妹とオフ会に行くわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

あんたのエロゲ道始まったばっかりだから!

 STAR DRIVER 輝きのタクト 第2話 『綺羅星十字団の挑戦』

STAR DRIVER <スタードライバー>輝きのタクト 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER <スタードライバー>輝きのタクト 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アニプレックス 2011-04-27
売り上げランキング : 112

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ガラス越しありな人(*゚ω゚*)?

 えむえむっ! 第2話 『似たものどうしのディスタンス』

なのこれシリーズ第1弾 えむえむっ! コレクションフィギュア BOX

男性恐怖症になった理由
*2010.10.09(Sat)14:55

 眠れない。

銀魂 沖田風のアイマスク

アイマスクが欲しい。

別に総吾のが欲しいって訳でも無いんですけどね(ノ∀`)・゚・。w
最近私不眠症で不眠症で困ってまして(´;ω;`)

なんか素晴らしい快眠グッズとか欲しいです♪
そんなこと言ってる間に今日もまたこんな時間だよ( ゚ρ゚ )アゥー
*2010.10.08(Fri)04:11










