

*--.--.--(--)--:--
/ スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)  

 赤灯えれじい

赤灯えれじい(15) <完> (ヤングマガジンコミックス)赤灯えれじい(15) <完> (ヤングマガジンコミックス)
きら たかし

赤灯えれじい(14) (ヤングマガジンコミックス) 赤灯えれじい(13) (ヤングマガジンコミックス) 赤灯えれじい(12) (ヤングマガジンコミックス) 赤灯えれじい(11) (ヤングマガジンコミックス) 赤灯えれじい 東京物語 (ヤングマガジンコミックス)

by G-Tools



彼氏に借りて一気に読んだ作品。
私が大阪在住なだけあって、大阪弁は親近感あって読みやすかった(^ω^)

チーコとユウサクがゴタゴタした当たりからメチャクチャもどかしかったw
たぶん私は2人の間に何も無かったと見た(・∀・)!!
情だけでサトシを裏切ることはしなさそうだし、会いに行った事が自分で許せなくて
もう言い訳じみたことはしなかったんだろうなぁ~と思ったんだけど。違う?w

結局は万々歳で良かった良かった~
やっぱりサトシとチーコはお似合いですよね。赤チャン産まれたとことか見たかったw
この次の作品も大阪弁ということで楽しみです♪
*2010.08.15(Sun)12:45
漫画 / Mix / CM(0) / TB(0)  

 恐い恐い

From

雷だー!寝れなーい!
明日家族でお墓参りの予定なんだけど雨大丈夫かな。

学生時代はあんなに台風楽しみだったのになw←
学校休みになるって喜んでたけど今じゃもう
ただ早く過ぎることを願うばかりでございますm(_ _)m
私も大人になったもんだと思いながら
もはや朝になってしまいそうですwww

んーむ…最近寝不足で頭いてて><;
頑張って寝よう! おやすみなさーい...zzZZ
*2010.08.12(Thu)05:25
/ Dialy / CM(0) / TB(0)  

 ストロボ・エッジ 9巻

ストロボ・エッジ 9 (マーガレットコミックス)ストロボ・エッジ 9 (マーガレットコミックス)
(2010/08/11)
咲坂 伊緒

商品詳細を見る


(*´Д*)!!

なんだこの物凄い青春は…私こんな素敵スクールライフ送ってねーよ(;^ω^)w
彼女と踏ん切りつけて仁菜子に一直線な蓮くんがかっこよすぎて!
ヤキモチとかかわゆいよね(*´ω`*)
クールで優しくて強引でヤキモチ妬き、全部取り揃えておりますなwww

しかし安堂も大好きなもんだから困っちゃう。
こっちも全て取り揃えているにも関わらず報われなくて...応援したくなっちゃうw
でもあの元カノが実は安堂を追いかけてきたとか意外だった!
そう言われたら物凄く可愛く見えてきません?
何だろう。何というか健気でか弱くて、しかも安堂の過去のトラウマの女の子で
それが今は安堂LOVEな訳なんだから、もはや万々歳に見えちゃいます♪
仁菜子を想い続けるより、こっちの元カノとより戻した方が幸せになれそう~♪

で、安堂×蓮も見所ですよねモチロン(´∀`*)ウフフ
2人の関係が好きすぎる。1番のライバルであって、1番の味方だモンね。
を感じちゃうわ( *´艸`) 恋愛も気になるケド、こっちの2人もかなり気になったりw
憧れとか言われてすっかり元気取り戻す安堂かわゆすぎるわw

最後の蓮クンにはドキドキしまくった(*´Д`*)!
そんな強引にこられたら、好きって言ってまうやろーな感じw というか仁菜子は
もう普通に素直になればいいのになぁ...と次回を期待デス(∀`*)ゞ
*2010.08.11(Wed)22:58
漫画 / Mix / CM(0) / TB(0)  

 頑張るるん♪

2ヶ月で5kg痩せる宣言ッ!!!!

今日1日服のお片づけをしてたんだけど、可愛い服が出てくる出てくるw
なんか水着と合わせる可愛い短パンとかも見つけて穿いてみたんだけど...
お尻らへんキッツ(;^ω^)...みたいな事態に(ノ∀`)アチャー

普通に痩せてて足が細かったら、腕が細かったらあぁぁぁぁああぁぁああぁorz
っていう服がいっぱい出てきたw
で、またしても無駄なやる気がメチャメチャ湧いてきてダイエットしようとw
2ヶ月で5kgってどうなんだろう。本気でやらなやっぱ駄目?痩せないよなーw

何とか頑張ってみよう
と心意気だけは人一倍のかなんたです。いつまで続くかな><ぇw
*2010.08.09(Mon)17:40
/ Dialy / CM(0) / TB(0)  

 オレンジくん

コードギアス3期亡国のアキト(仮)のためにDVD借りて彼氏に見てもらってますw
まだ“リフレイン”あたりだけど、何回見てもおもしろいなぁーと!
だってオレンジって言われたときのあのジュレミアの反応が何回見てもネタすぎるm9(^Д^)プギャー


そういえば昨日映画館行ったら劇場版ガンダムOOの広告置いてた!
OOQだっけ?ますますゴツくなってるよァ '`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
ティエリアどうなってるんだろう。声だけとか回想だけとかだったらショックだわw
後さ、ブシドーが普通にグラハムの姿で載ってたんですけども…(´・ω・)?ぇw
とりあえず見るしか無いって事かッ!!w
*2010.08.07(Sat)15:17

 かわゆすなルームウェア(*´Д`*)ハァハァ



gelato pique
なんてカワユスなの!なんて触り心地いいの~(*´Д`*)ハァハァw

勿体無すぎてまだ袖を通しておりませぬ(´;ω;`)w
gelato piqueなんていうオサレなお高いもの今まで知らなかったけど
他の商品とか調べてたら小物とかまで全部可愛いー♪ テンション上がる!
けど何てお高いんでしょう…(;ω;) 貰ったルームウェアの値段はモチロン見ないようにしたけど
他のやつの値段から見て高いんだろうな。彼氏クン、ありがとう><!

見てたら色々欲しくなった!だって腹巻まで可愛いんだもんっ(p>ω<q)
*2010.08.05(Thu)12:53
/ Dialy / CM(0) / TB(0)  

 ぬらりひょんの孫 #05 [鬼棲む山に紅き梅は咲く]

TVアニメ「ぬらりひょんの孫」ED曲 Sparky☆Start

妖怪ポーカーって何( ・´ー・`)?
*2010.08.05(Thu)12:07

 三日坊主

焼 肉 食 べ た い (´・ω・`)

ダイエットってどうやるの? 何したら痩せるの(´;ω;`)?
何か白ご飯食べないようにしてるにも関わらず太ったわーw

夏の間に痩せなければね…と思いつつ、中々痩せれないで毎日が過ぎて行くw
三日坊主な奴でも出来る速効性のあるダイエットって何かないもんかね(ノ∀`)←

とか言いつつ、焼肉食べたいとか言ってる時点で\(^o^)/オワタ
*2010.08.04(Wed)23:43

 BLEACH 46巻

BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス)
久保 帯人

集英社 2010-08-04
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


藍染∑(`Д´)マヂデスカ!?ww

新刊出るペース早い割に、中々進まないもんだな~。
今回の見所はやっぱりギンのだと思うw 先の展開を最近聞いたので楽しみでしょうがない!
藍染は話が進めば進むほど弱そうというか、やられそうなオーラがやばいw
崩玉取り込んだあの姿は(゚Д゚;)ネーヨ。早く藍染編終わらんかな~w

表紙の松本サンかっこよすぎ(*´Д`*)ハァハァ
BLEACHの表紙の中でもかなり上位な気がする!! でも出番あんだけ…(´;ω;`)?
*2010.08.04(Wed)19:57
漫画 / Mix / CM(0) / TB(0)  










